待受ブログバトン☆ | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

クラッカーですビックリマーク
きらです!!

日頃から仲良くして下さっている、ぶぅちゃん&ももちゃんふたご座のお母さんである、まっきーさんから回ってきましたキラキラ
ありがとうございますラブラブ

何しろ初めてのバトン☆
すっかり舞い上がってしまいました爆笑

ではでは本題の私の待ち受けクローバーHappy音譜な樂丸くんクローバーでございますおねがい



上矢印この写真は2ヶ月前のもので、私の膝の上で珍しく落ち着いていた時の1枚おねがいラブラブ

にっこり微笑んで、癒しそのもの…私のお気に入りです照れheart+kira*


次のバトン☆は。。。
あお君とめりちゃんのママさんで、めりちゃんのケージを素敵にアレンジきらきら!!されている、あお★さんおねがい

同じ神奈川にお住まいで、今日が1歳3ヶ月のお誕生日バースデーケーキのハルくんのママさん、natchanさんおねがい

バトン☆受け取っていただけますかはてなマーク
お忙しいと思いますが、よろしくお願い致しますおねがい