素の樂丸 | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

昨夜の樂丸流れ星
カサッと音がしたので、タオルケットをめくると。。。
トイレで、ポーッニコheart+kira*としている樂ちゃんに遭遇キョロキョロ



急いで写真をパシャパシャカメラきらきら!!
音にも無反応で、ポーッニコheart+kira*としたまんま…
考え事してるのかな…はてなマーク



下矢印こちらに気づきましたおねがい
目がクリクリ目ビックリマーク
表情、分かりやすいなぁ爆笑笑



この後、見られてるのが嫌なのか…いそいそとDASH!お家に戻ってしまいましたがニヤリ↓↓

素の樂丸を見たようで、何だか得した気分でした爆笑あげ


いつもお読み頂きありがとうございます*花*