種飛ばし(笑) | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

お掃除、部屋んぽあしあとからケージに戻って
くつろいで種を食べてる、ちいさんもぐもぐ音譜

ちい:うまうまでしゅね~照れheart+kira*
下矢印私お気に入りの、ペタンコ座りラブ
肉厚な足あしが可愛い…おねがい



下矢印おもむろに…
食べていたカボチャの種をくわえた、ちいさんキョロキョロ



ちい:ペッくるくる  邪魔でしゅチュー
ポーンハッ飛ばした!!!!!!!!!!



あるある~ルンルンな1コマ爆笑
初めて見た時は、目を疑いました 笑



当然、回し車の上で飛ばしても
落ちて足下に転がっております…ニヤリ

こちらを気にしつつ食べてるようなのでキョロキョロ
今回はこの辺で。。。ウインクきらきら!!
邪魔しないので、ゆっくり食べてねラブラブ