真似っこと、初登場の樂丸♪ | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

あお★さん家のめりちゃんバラheart+kira*
めりかっぱクローバーが、とっても可愛くて…ラブ

元気になってきたちいさんにも、挑戦してもらいましたおねがい

あっ、キャベツ~お願い音譜
ご機嫌の表情してますね照れ



下矢印そ~っと、そ~っと…ニヤリ



斜め後ろからピタックローバー



下矢印キョロキョロはてなマーク
ちい:なんか頭がさわさわクローバーしましゅニコ

何回かのトライで、イチゴいちごのヘタが萎びちゃいましたガーン



下矢印正面からは撮れず…もやもや
こんな感じに仕上がりましたニコニコ笑

あれれ~キョロキョロ
ヘタクローバーが大きすぎたのか…
めりちゃんバラheart+kira*とは別物なちいさんタラー



でもそれはそれで、ちいさんらしいかな爆笑
ちいさん、ご協力ありがとうチューラブラブ

ちい:モデル料は、だいちゅきなミカンオレンジやイチゴいちごでいいでしゅよウインクきらきら!!
よろしくでちゅ~ラブラブ


下矢印初めてブログに載せます。
樂丸(らくまる)、生後7ヶ月の男の子カブト

ちいさんの後に、樂丸にも挑戦してもらいましたおねがい



上矢印女の子みたいに見えますが、なかなかの1枚チョキきらきら!!なので…載せちゃいました~爆笑

穏やかな性格の、ちょっぴりはてなマークビビりな可愛い子ですラブラブ