毛布の魅力…(笑) | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

ちい:いいもの、み~っけお願いルンルン

散歩中だった、ちいさんあしあと
下矢印毛布にかじりついて、まるで戦いを挑んでるみたい…びっくり汗




ちい:これ、お家に持ってかえる~お願いラブラブ



お布団にしたいんでしょうか。。。タラー
必死に、むしってます 苦笑

持ち上げて、場所を移動させても
また毛布のところに戻ってしまいますキョロキョロ
今までは、毛布の上に乗せると潜りはしても、むしる事はなかったんですが…タラー

連日の寒さで、ついに毛布の魅力に目覚めたか 笑

そんな姿も可愛い、ちいさん ラブラブ
春が待ち遠しいですねチューリップ