貴重な姿♪ | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

カサカサカサ。。。
日中、ちいさんがアクティブに動き回る音が…ハムスターあげ




除いてみると。。。

ティッシュやキッチンペーパーを口にくわえて、結構な早さあしあとで走り回っておりましたびっくり

下矢印どうやら、巣作りしてるようで…キョロキョロ


ちい:よいしょっと!!





せっせと、お家家ではなく…砂場に運び入れております 笑
落ち着くのかなぁ、砂場がキョロキョロ

いつもなら、見てるとすぐ止めてこちらに注意が向いてしまうのに。。。
今回は集中してたのかはてなマーク
カサカサカサ…頑張って運んでました照れ

なかなか見る事ができなかった、ちいさんの貴重な姿キラキラ
なんだか、得した気分になりました~照れルンルン