ヤギさん^^ | UZSHI-縁

UZSHI-縁

「ウツシ」という哲学を軸に日常の徒然を書いていけたらいいなぁと思います

 こんにちは!UZSHI-縁の立石賢司です!
 
 最近はすっかり暖かくというより暑くなってますが、みなさま身体の具合はどうでしょうか?
 
 体調を崩しやすい季節ですので、お体のケアも入念なさっていただけると夏まで元気に乗り切れると思いますよ~^^

 さてさて、私も新緑の陽気にさそわれて、オフィスの周りをフラフラと出歩いて見る事にしました。

 「緑が気持ちいい~!」と歩いてると、なにやら土手にうごめくモノが・・・

 

 ヤギさんでした(^▽^;)
 
 田舎なのは間違いないんですが、まさか街中にヤギがいるとは・・・仲良く草を食んでおられました。かわいい


 良く知ってるつもりの町でも、ふとした事でこんな発見もあるんですねぇ。
 
 ヤギさんいるなんて全然気づかなかった^^;
 
 この町は今日も平和です(‐^▽^‐)



 
 UZSHI-縁
 福岡県飯塚市片島1-5-19
 完全予約制 090-9302-3612