こんばんは晴れ☀️一時曇り☁️ | ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

私はRyouです。H29年8月E無事終わりフリーになり
今は、地元に帰り第二の人生を歩んでます。
日々の出来事をブログに書いていますので、訪問してくださいね。

今朝は晴れ晴れていて天気も良くただ少し風が吹いてらかなガーン


赤ちゃん姫は早く起きてママがお弁当作るのを見たくて出来たら嬉しそう爆笑


ニコ王子は元気に学校へ登校して赤ちゃん姫は体操着を着て私と一緒に幼稚園へ送ってバイバイバイバイして家に帰りましたよグッ


昨日買って貰った下差し

魚フライハンバーガーを美味しかったなOK


しばらくはゆっくり過ごしたましたよ照れ


お昼は下差し

カレーうどんを食べたよチョキ



午後からはニコ王子の授業参観日だからママが行きましたよダッシュダッシュ


赤ちゃん姫を幼稚園へ迎えに行って帰り道隣の市の公園へバス🚌で行って楽しかったよって言ってたよ爆笑


ニコ王子は学校から帰り宿題を済ませてから赤ちゃん姫と一緒に部屋で遊んでたよ爆笑


晩ご飯🍚は下矢印

カツ丼と野菜の和物を美味しく頂きましたよキラキラキラキラ音符


赤ちゃん姫をお風呂に🛁入って気持ちいいねラブ


テレビテレビは『イップス』を観て目


ニコ王子と赤ちゃん姫と妻と一緒に寝ますねzzz


健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ほぼ毎日ロングブレスをしてますよカエル