こんばんは曇り☁️一時雨☂️ | ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

ハーレに乗って、北海道に、行くぞ

私はRyouです。H29年8月E無事終わりフリーになり
今は、地元に帰り第二の人生を歩んでます。
日々の出来事をブログに書いていますので、訪問してくださいね。

今朝は朝からくもり曇っていて部屋も暗く布団から出るの辛いね🥱💤


ニコ王子は元気に学校へ登校して赤ちゃん姫は私と一緒に走る人歩いて幼稚園へ送りバイバイバイバイして家に帰りましたよグッ


しばらくはゆっくり過ごしたね照れ


昨晩が日赤ちゃん姫と私に買ってもらった鯉のぼりクレープ下差し

2人でおやつに食べましたよOK


お昼は下差し

うどんを食べましたチョキ


午後からは赤ちゃん姫を幼稚園へ・・波浪警報が出たから少し早めにに迎えに行って帰りましたよダッシュダッシュ


また明日は赤ちゃん姫の幼稚園は遠足なのでお弁当🍱楽しみにしてると言ってたよOK


ニコ王子は6限で遅く帰り宿題を済ませてから赤ちゃん姫と一緒に部屋で遊んでたよ爆笑


晩ご飯🍚は下矢印

にんじんと豆腐の味噌汁に野菜の煮物と卵とソーセージとアスパラの炒め物と納豆を美味しく頂きましたよキラキラキラキラ音符


赤ちゃん姫をお風呂に🛁入って気持ちいいねラブ


テレビテレビは『B e l i e v eー君にかかる橋ー』を観て目


ニコ王子と赤ちゃん姫と妻と一緒に寝ますねzzz


旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

夏なら北海道へ行きたいですねカエル