愛用スキンケアとメガセール購入品 | さつきの日記

さつきの日記

私も50歳になりました

美容 グルメ 愛猫 使って良かったお品や たまに毒吐く独り言など(笑)

のんびり
時々頑張って生きてる日々のいろんな出来事を書いています♪

2022年11月位からスキンケアはインセルダムを使用していて


2023年11月位から乾燥も有りインセルダムのホワイトニングラインを使用しています✨


インセルダムのオイルミストで赤みや吹き出物が出る為オイルミストは使わずに


CIVASANのメスクリームをスキンケアの最後にプラスしています✨




インセルダムを使用する前は

イージーデューやリジェンスキンを使用していました。


シートマスクはイージーデューのこちらが肌荒れせずに使えたので

メガセールで6箱購入しましたおねがい






そしてインスタに流れてくる広告を見て口コミを物色してこちらもポチってしまいました😅




S南クリニックのくま取り(脱脂)のインスタを見てM先生でカウンセリング予約を入れてみたのですが

脱脂のみ希望と書いたのがいけなかったのか⁉️

カウンセリング希望日

第3までお日にち入れましたが希望日には空きがないと返信がありました💦

S南で脱脂した知り合いは

脂肪を太ももから取って脱脂した所に入れて50万位だったと聞いています😱


私の目の下は既にヒアルロン酸やGOURIが注入済なので脂肪は入れたくないんだなー😅