ルネッサンス美容外科 | さつきの日記

さつきの日記

私も50歳になりました

美容 グルメ 愛猫 使って良かったお品や たまに毒吐く独り言など(笑)

のんびり
時々頑張って生きてる日々のいろんな出来事を書いています♪

1月29日


ルネッサンス美容外科さんで


2回目のFGF注入に行って来ましたニコニコ



去年の5月にマリオネット線にヒアルロン酸注入したのですがなんだか微妙で💦



アメブロで

ずーっと楽しみに見ています

ブロガー様に相談して去年の秋に


初‼️ルネッサンス美容外科さんへカウンセリングに



FGFを注入するには


ヒアルロン酸を溶かさなくてはいけなくてガーン


溶かす事からスタートですえーん



法令線からマリオネット線の辺りを溶かし



待つこと苦痛の2週間を過ごし



いざ👍



!!!FGF!!!注入




2が月間あけて



気になれば再注入可能です



‼️勿論‼️



!!!再注入!!!致しましたウインク



ルンルンルンルンルンルン経過が楽しみ~ルンルンルンルンルンルン




額・目尻・バニーラインのボトックス



鼻根に刻まれた皺の相談をして


ヒアルロン酸を0.3鼻筋に見えるように注入して貰いました照れ



➕小顔ハイフもしてみたよ(笑)