暑いですね……もう秋のはずなんですが。そんな中どうにか生活をしています。おずさんです。

どうしてこんなに暑いのか。情報弱者のおずには見当もつかず、某元テニスプレイヤーのせいにしたりしております。

と、いうわけで行ってきましたプロットポイント千葉!

画像は無残にも分解された後にUOをぶっ刺されたピンチケひよこ君。誰がこんなことを……

 

それはさておき。

いやぁ、最高でしたね。会場は「千葉文化会館」。ナンちゃんがソロデビューを発表した思い出の地ですね~。

実は付近に尾崎由香さんの1stライブも控えており、さすがに両方はいけないためにこちらに参加させていただきました。(まぁ、おざぴゅあの1stシングルのリリイベには行ったから……)

普段はあまり参加することのない、フラスタ企画にも参加させていただきました!

 

さてさて、長いブログも読むのがしんどいでしょうから、ササっと刺さった曲を二つほどご紹介。

 

1:パレイド

ようやく現地回収できました……かれこれ一年以上待ったんですかね。TrySail2ndの時には、まだ高校生ということで現地に行ってませんし、3rdでもタイミングがなかなか合わず、生で聞けてないんですよね。泣いてしまったわ。ラスサビでは鳥肌がゾワワッッってなりましたね(笑)

演出に関しては、ネタバレ等含みますので触れませんが、とにかく曲のつなぎが良かった。次に歌ったファーストプロットもおず的泣き曲でしたので、なんかもう、すごかった(語彙力)

 

2:ワルモノウィル

いやぁ、伸びましたね。この曲。まぁEP01の発売日当日でしたし、どこかでやるのではと考えていましたが、想像以上の伸び!ナンちゃんのきれいな歌声と、ダークな歌詞に一瞬で落ちましたね。また聞きたい……まだ歌詞も覚えきれていませんが、ぜひカラオケで歌いたいですね!

 

……と、こんな感じでしょうか。個人的に「ファンサ」なんかも聞きたかったりしたのですが、まぁしゃぁないかなと。権利云々でいろいろあるのかな?

 

先ほど、EP01のお話が出たので一瞬だけ触れておきますと、(隙あらば自分語り)購入者特典のA賞、「ナンスとミート&グリート」。どうしても行きたかったので、積ませていただきました。

一部分ですが、77枚は購入しました。まぁこれも正しい数かどうかは不明なんですけれども。

当たるといいな!

当たらなかったら失踪だね!

まぁナンちゃんの給料になるのならいいかな?

 

複雑な気持ちでございます。

 

今度の現地はプロットポイント追加公演。さてさて今から楽しみだ!

というわけで、本日はここまで。

ありがとうございました!