今日のお昼は
기사식당(技士食堂)で食べました!
運転手のことを
韓国は運転技士と呼ぶので
あの名前だと思います
ここは、工業団地の隣にあるので
運転手さん意外にも工場で働く方もいました!
お店に入ってお金を先に払います。
そして、プレートをとって
自分が食べたいものをとります。
バイキングほど種類がないので
また違う雰囲気です。
おかずの種類は
毎日変わります。
先にご飯、
プレートがデカすぎる
今日のスープは
コンナムル(豆もやし)スープでした
こう見えても
全部美味しかったです!
予想より美味しくてビックリ
キムチの種類もたくさん
メインはテジプルコギ!!
豚肉炒めです
食べたいものを全部
のせるとこんな感じ
私、好き嫌いあるので
全種類はのせませんでしたw
食べ終わったら
返却口にお皿を返します
これで6,000wonです
運転手じゃなくても行けるところなので
一度経験するのも良いかなーと
では








