写真見るとまた食べたくなるなぁ
生牛カルビ ニコニコ


500g 32,000 won
負担のない価格です

しかも美味しい
照れ


韓国焼肉屋のメニューは
ほとんど同じ


おかずも、
ほとんどこんな感じ


だから頼むのもほとんど同じ (笑)

お肉 右矢印 ライス&チゲ 右矢印 冷麺

ウインク


お食事の後、
Loto6 販売店申請をしました-

韓国でLoto6の販売権を
持つには制限があって

国家有功者
(軍隊で怪我をした人など国のために犠牲した人)
障害者
一人親の家庭

ぐらいなんです

販売店数も国が制限していて
申請期間じゃなければ
申請も出来ないです
びっくり

今月が何年ぶりに来たチャンス
結果は7月30日

チュー
待ってられない
早く30日来て欲しい

結果出たらまた投稿します
おーっ!