振り返り | ぴっくと枇杷のブログ

ぴっくと枇杷のブログ

2012年多発性骨髄腫と診断されて治療を始めた途端に重篤な肺炎になり生死をさまよい、自家移植はしない選択をしました。枇杷葉温圧と出会いで「冷えは万病の元」と教えていただき「1年365日、体温36.5度、温活で元気に長生き」をモットーに日々の様子をブログで綴っています。

2023振り返り

伊勢神宮参り

春の頃

結城紬と秩父芝桜

亀戸天神と両親の結婚記念日

北海道釧路旅行

釧路湿原〜幸福駅

オオタニさんとYOSHIKIさん

結城紬と東北の旅


TLRSライブと竹の花



2023.12.31 大晦日

寝正月な物で

写真で2023年を振り返ってみました。


色々な場所や花

楽しんだ1年でした。


付き合ってくれる人がいるって

幸せな事だなぁ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


しかし

夜の寝つきが良くない昨今

寝ているのも

あまり良くないんだろうなぁ〜大あくび大あくび大あくび


今日もお読みいただきありがとうございましたクローバークローバークローバークローバークローバークローバー