最近の様子 | ぴっくと枇杷のブログ

ぴっくと枇杷のブログ

2012年多発性骨髄腫と診断されて治療を始めた途端に重篤な肺炎になり生死をさまよい、自家移植はしない選択をしました。枇杷葉温圧と出会いで「冷えは万病の元」と教えていただき「1年365日、体温36.5度、温活で元気に長生き」をモットーに日々の様子をブログで綴っています。

60年に一度しか咲かないと言われている

貴重な花が咲いたと言うので

撮影させていただきました🎋

連れ合いと同い年指差し

大塚で先輩と忘年会🍶


何を食べても美味しくて

店員さんが元気いっぱい音譜

賄い料理も美味しそうですね〜

キッチンを覗き込んでいたら

私たちのカウンターにも

お裾分けくださったりして…

ぜーったいに、また行きたいと

思ったお店と出会いました♪

先輩からは素敵なプレゼント🎁

いただきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

昨日は某場所で開かれていた写真展📷

写真は猫だらけ🐈🐈🐈


猫や犬が大切にされているそうです。


今日は義父の7回忌です。


お菓子🍘🍪や果物🍎🍊🍌

お酒🍶🍶🍶などなど…。


準備は整ったハズなので

行ってまいりまーす音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたクローバークローバークローバークローバークローバー{emoji:クローバー}