のんびりと… | ぴっくと枇杷のブログ

ぴっくと枇杷のブログ

2012年多発性骨髄腫と診断されて治療を始めた途端に重篤な肺炎になり生死をさまよい、自家移植はしない選択をしました。枇杷葉温圧と出会いで「冷えは万病の元」と教えていただき「1年365日、体温36.5度、温活で元気に長生き」をモットーに日々の様子をブログで綴っています。

今週の火曜日は外来でした…


がっ…!


不覚にも、またしても咳と鼻水が出ていました。


診察待ち中は咳が出て、両隣の男性が

わかりやすく席を立って離れて行きました。

Dr.は、治療はやめるという

私の判断に同意をしてくれました。


11時には職場に出勤できたのですが

あら不思議!

咳はスッカリ止まってしまいました。

病院アレルギーだったのかしら?


結果的に、治療は月一ペースとなっています。

確信犯ではありませんよ…念のため(笑)

大きめのみかんをいただいたので

一年ぶりに本を出してきました。

何になるのかわかりますか〜❓

こちらは長男のバナナです。

生まれつきに何もしないリストを持ち合わせた

長男らしいバナナです。

全粒粉

重曹

黒砂糖

ハチミツ

水を混ぜて

炊飯器をスイッチオン🥞

結構美味しくできましたよ🥞

そして

みかんの皮は

の形にむけました。


今日は天気もいいのに

家事のやる気がさっぱり起きません。


休みたいと身体が言っているので

今日は無理せずに過ごしています。


今日もお読みくださいまして

ありがとうございましたクローバークローバークローバークローバークローバークローバー