やっときた〜❣️ | ぴっくと枇杷のブログ

ぴっくと枇杷のブログ

2012年多発性骨髄腫と診断されて治療を始めた途端に重篤な肺炎になり生死をさまよい、自家移植はしない選択をしました。枇杷葉温圧と出会いで「冷えは万病の元」と教えていただき「1年365日、体温36.5度、温活で元気に長生き」をモットーに日々の様子をブログで綴っています。

お待たせしました。

自分だけ?


きた

きた

きた

きたぁ!!


先週の土日あたりから急に緊張して

お腹が緩くなったり

左目から目脂が出たりして

ドキドキしましたが


同行する連れ合いと喧嘩をすることもなく

無事に今日を迎えることができました。


昨日「ご来場のご案内」というメールが届いて

ホテルは最高水準の感染症予防対策をとっていることや

感染予防の注意点などの他


3年前にはあった、会場内をYOSHIKIさんが練り歩くのは中止

ショー終了後に、プレゼントを直接渡すのも禁止して

別ブースを設けることに変更。


コロナ禍でふれあい感がZEROになって

どれだけの満足度かわかりませんが

プロ意識高いYOSHIKIさんが満足させないわけがないので

ダイジョウブ🙆‍♀️

着ていく服も決まっているから…と安心し切っていたら…


まさかの肌色ストッキングが無かったガーン


普段は履かないので、断捨離してしまっていました泣き笑い


神社にお参りをするのが朝のミッション⛩

ストッキングの購入もミッションに加えなければひらめき電球


後はできるだけ平常心で、夕方を待ちたいと思います。


待っていてねYOSHIKIさん愛愛愛愛愛愛


今日からしばらくは

頭がお花畑ブログが続く予感飛び出すハート

皆様、お覚悟をキメてる


今日もお読みくださいましてありがとうございましたクローバークローバークローバークローバークローバークローバー