今日こそは | ぴっくと枇杷のブログ

ぴっくと枇杷のブログ

2012年多発性骨髄腫と診断されて治療を始めた途端に重篤な肺炎になり生死をさまよい、自家移植はしない選択をしました。枇杷葉温圧と出会いで「冷えは万病の元」と教えていただき「1年365日、体温36.5度、温活で元気に長生き」をモットーに日々の様子をブログで綴っています。

バッチリ練習へ行く用意までして
途中まで出かけたのですが
急に緊張し始めて
卓球場の冷房がガンガンな事が気になって
大事をとって行くのをやめましたもやもや

ここで冷えて風邪をひいたら
後悔じゃあ済まされないなぁ。

という事で、一度家に帰って
実家へ行き先を変更
父が育てた野菜を沢山貰いました。
昼食は、家に次男がいたので
次男が好きなカルボナーラと、実家産野菜のサラダ🥗
お腹いっぱいになりました。

午後は、ゆっくりしようと思ったら、急遽先輩と会うことになったので、外出。

結果的に、練習は行かなかったおかげで両親や先輩とも会えて良かったですグッド!

今日は、ちゃんと練習してきますよっ🏓

一年365日
体温36.5度
温活で
元気に長生き

今週は次男の23歳の誕生日とディナーショーとお盆入り…と、イベントが続くので、元気に過ごしたいです音譜

今日もお読みくださいましてありがとうございましたクローバークローバークローバークローバークローバークローバー