ルンルン休暇 | ぴっくと枇杷のブログ

ぴっくと枇杷のブログ

2012年多発性骨髄腫と診断されて治療を始めた途端に重篤な肺炎になり生死をさまよい、自家移植はしない選択をしました。枇杷葉温圧と出会いで「冷えは万病の元」と教えていただき「1年365日、体温36.5度、温活で元気に長生き」をモットーに日々の様子をブログで綴っています。

ブロ友さんから嬉しい贈り物です。
2013年のこと

生かされている私にできることはなにかな?

そうだ!

冷えは万病の元だと知ってもらうことにしようにやり
枇杷葉温圧からの帰り道に考えたブログ名が

ぴっくと枇杷のブログ

何のひねりもない…ぶー
一年365日
体温36.5度
温活で
元気に長生き
今日はお休みをいただいて
お世話になった先輩とランチです音譜
時間があるので
朝食にスパム風おにぎりを
作ってみました。
スパム風の風とは…

お肉がスパムではなく自家製ハムだから。
でも、思った通りに美味美味ですグッド!グッド!グッド!

深夜のバイトから早朝帰ってきた次男は、ランチ用。

いつもより遅出で、まだ寝ている長男は朝食用。

生活リズムがバラバラな家族なので、ご飯作りは今が1番忙しいかも汗

今日もお読みくださいましてありがとうございましたクローバークローバークローバークローバークローバークローバー