ありがとうありがとう | ぴっくと枇杷のブログ

ぴっくと枇杷のブログ

2012年多発性骨髄腫と診断されて治療を始めた途端に重篤な肺炎になり生死をさまよい、自家移植はしない選択をしました。枇杷葉温圧と出会いで「冷えは万病の元」と教えていただき「1年365日、体温36.5度、温活で元気に長生き」をモットーに日々の様子をブログで綴っています。

火曜日に

北の方からたくさんのお野菜をいただきました。

いつもいつも本当にありがとうございます飛び出すハート

長男は仕事から帰ると必ず

簡単にすぐ食べられるもの、ある?

と聞いてくるので、

大きめのきゅうりを塩揉みして

マヨネーズと味噌のディップを用意します。


毎日用意しているのに写真を撮る暇なくかぶりつく息子…


カップかよ🥒

木曜日は、帰宅すると玄関に紙袋がかかっていて、南のママ友さんからのお野菜でした🍆


長男次男共々同級生のママ友さん。

結婚して最初に暮らしていた家が、背中合わせの建物でした。

次男がお腹にいる時は二人とも妊婦で、子等が小学校へ上がったら単学級クラスだったので、幼なじみというやつです。


4人に一人はグレるだろうという当時の私たちの統計上の予想を反して、4人共仲良く大人になりましたニコニコ


最近はご無沙汰ですが、ママさん卓球で10年同じチームでプレイしていたママさんです。


いつも気にかけてくれてありがと飛び出すハート

そして昨日ピンポン〜と玄関に届いたのが…

手作りのハムやソーセージは、ブロ友さんからでした。

ありがとうございます飛び出すハート

お肉大好き男子の胃袋が喜ぶに違いありません。

野菜と一緒に提供しましょう指差し


そしてブロ友さんが食べられるようになる事を心から願っています音譜


人の命を奪う

そういう話を

テレビで見るのは

とても辛い。


テレビを消して静かな週末を過ごしたいです指差し


今日もお読みくださいましてありがとうございましたクローバークローバークローバークローバークローバークローバー