2022/05/22 | ぴっくと枇杷のブログ

ぴっくと枇杷のブログ

2012年多発性骨髄腫と診断されて治療を始めた途端に重篤な肺炎になり生死をさまよい、自家移植はしない選択をしました。枇杷葉温圧と出会いで「冷えは万病の元」と教えていただき「1年365日、体温36.5度、温活で元気に長生き」をモットーに日々の様子をブログで綴っています。

長男はビールが好き

次男は焼酎が好き

私は…

卓球と食べることと

YOSHIKIさんが好き


朝起きて

空き缶の数と

空きボトルのデカさに

驚かされる今日この頃指差し


昨日は久しぶりにお気に入りの映画館へ🎦

壁一面のサインから、知っているゲーノー人を見つけて嬉しい。



そしてスタンプカードで、ドリンクサービスまでたどり着いて、ポンジュースをいただきました。

雨が降っていたので、バスで実家へ🚌


なんと10分で到着してしまう近さニコニコ

育成名人の家では、夏野菜たちが実をつけ始めていました。

BANKさん家の枇杷も黄色く色づき始めました。


今日は息子たちの母校は、昨日の雨で途中で中止となった運動会の続きがあって、卓球の練習はお休みです。


掃除や洗濯や家のことをやろう…やるしかない…っていう気分ですが、多分料理に逃げそうです指差し


1年365日

体温36.5度

温活で

元気に長生き


手術を終えた先輩からメールが来ていました。

痛くて1日寝ていたそうです。

大変そう…悲しい


今日もお読みくださいましてありがとうございましたクローバークローバークローバークローバークローバークローバー