心の声 | ぴっくと枇杷のブログ

ぴっくと枇杷のブログ

2012年多発性骨髄腫と診断されて治療を始めた途端に重篤な肺炎になり生死をさまよい、自家移植はしない選択をしました。枇杷葉温圧と出会いで「冷えは万病の元」と教えていただき「1年365日、体温36.5度、温活で元気に長生き」をモットーに日々の様子をブログで綴っています。

今週も色々ありました。


葉物やワカメや胡麻が歯に挟まるのは、相変わらずです指差し


水曜日に仕事のパートナーが入院。

木曜日が手術。

そういう訳で、バディを組んで仕事をしていたのが、これから1ヶ月間はシングルです。


入院前に心配なことがないかを尋ねると、こう言いました。


毎日メールを頂戴ね。


それからは、毎日、彼女が好きな花の写真を添えてメールを書いています。


木曜日の術後は、まだメールの返信がありません。

全身麻酔なので、大変だったのだろうと思います。

目を覚ましているかと気になりますが、きっと大丈夫だと信じています飛び出すハート


元気で笑顔が素敵な先輩が、笑って戻ってくる日を楽しみに待っています飛び出すハート


でも、ちょこっと心配なのでブログで呟くのだと思います。

皆さんお読みくださいましてありがとうございました愛


ところで、忙しい推し活(テレビの予約)中に、皆様ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、YOSHIKIさんのお母様が亡くなられました悲しい悲しい悲しい


そんな大変な中、9月のクラッシックコンサートの発表もありました音譜音譜音譜音譜音譜音譜


8月のディナーショーで奮発をしたので、今回は普通の席(13000円)に申し込んでいます。


相変わらず…


当たる気しかしません音譜


でもなぁ〜

VIPパッケージ


98000円って、病院に払っているお金2回分とちょこっとなんだよなぁ〜。


3ヶ月病院をお休みする…なーんて考えたりしなくもないのだけれど、Dr.になんと言われるやら……っていうか、Dr.じゃなくても言われるか泣き笑い


以上、心の声でした泣き笑い


今日もお読みくださいましてありがとうございましたクローバークローバークローバークローバークローバークローバー