ユルユル温活しています | ぴっくと枇杷のブログ

ぴっくと枇杷のブログ

2012年多発性骨髄腫と診断されて治療を始めた途端に重篤な肺炎になり生死をさまよい、自家移植はしない選択をしました。枇杷葉温圧と出会いで「冷えは万病の元」と教えていただき「1年365日、体温36.5度、温活で元気に長生き」をモットーに日々の様子をブログで綴っています。

昨日は家から一歩も外へ出ることがなく、家で過ごした1日。


足湯は3回できました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

チューリップが成長しています。

今回届いた頑張りまっしょいを読んでいたのですが…

最近の頑張りまっしょいは、ページ数が多くて、集中して一度に読みきれなかった…悲しい


難しい話は、私には向いていないみたい…指差し

隣接する公園で防災訓練だというので、行ってみようかな?


休みの日の行動が、実家母に似てきている気がします泣き笑い


1年365日

体温36.5度

温活で

元気に長生き


今日もお読みくださいましてありがとうございましたクローバークローバークローバークローバークローバークローバー