感謝 | ぴっくと枇杷のブログ

ぴっくと枇杷のブログ

2012年多発性骨髄腫と診断されて治療を始めた途端に重篤な肺炎になり生死をさまよい、自家移植はしない選択をしました。枇杷葉温圧と出会いで「冷えは万病の元」と教えていただき「1年365日、体温36.5度、温活で元気に長生き」をモットーに日々の様子をブログで綴っています。

昨日は、沢山のお祝いコメントをいただきありがとうございました😊

おかげさまで、ハッピーな誕生日となりました。

沢山のおめでとうに囲まれて

嬉しい1日でした。

ありがとうございました愛愛愛愛愛愛


スヌーピーに囲まれて、毎日が楽しみです飛び出すハート飛び出すハート

枇杷友さんからのお誘いで

素敵なショーにお邪魔しました。

ファッションはよくわかりませんが

学びの場が仕事に直結しているのは

良いなぁ〜と思いました。

枇杷友さんの功績もすごいことがわかりました。

夜は長男と一緒になり、自分が好きなホワイトシチューを食べました。


長男と最近ハマっている、食器洗いジャンケン✊✋✌️


1日目✋🆚✊で負け

2日目✌️🆚✋で負け

3日目はうっかり忘れて洗ってしまい、負け

4日目✌️🆚✌️/✌️🆚✌️/✌️🆚✊で初勝利

そして昨日✌️🆚✊で2連勝中アップアップアップ


さて、次は何を出したら良いのでしょうか?

今日もお読みくださいましてありがとうございましたクローバークローバークローバークローバークローバー{emoji:クローバー}