マイバースデー | ぴっくと枇杷のブログ

ぴっくと枇杷のブログ

2012年多発性骨髄腫と診断されて治療を始めた途端に重篤な肺炎になり生死をさまよい、自家移植はしない選択をしました。枇杷葉温圧と出会いで「冷えは万病の元」と教えていただき「1年365日、体温36.5度、温活で元気に長生き」をモットーに日々の様子をブログで綴っています。

祭日は嬉しいけど

曜日感覚がなくなって

毎朝、土曜日かと思って目を覚ましては

騙された〜と思う。


今日は本当の土曜日で嬉しい飛び出すハート


祭日の日は、忘れかけていた御朱印をゲットして

自粛期間中に約束してキャンセルしていた親友と会いました。

私が行きたかった喫茶店が、予約受付から約2時間待ちだったので

梅を愛でたり

ラーメンを食べて時間を潰して

ようやく呼ばれて入店

お目当てのプリンは完売終了していましたが

私のフレンチトーストも親友が食べたホットケーキも、どちらもとんでもない美味しさでしたから、絶対に次はプリンを食べたい〜と思いました🍮

牛🐄

そして猫

親友から、可愛い湯呑み茶碗をいただきました。

知らない名前の子を覚えられますよ。

ブロ友さんからもプレゼントが届いていました。

あまりにも可愛くて美味しそうなので…

昨日フライングしてイートです指差し


ごちそうさまでしたニコニコ


今日は38回目の特別な1日キメてる


嘘嘘泣き笑い泣き笑い


同級生の親友が数えたら38だそうですが、途中でだいぶダブってます泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まずは実家に電話でもしましょう☎️


いつも話すことは同じですが…


感謝の気持ちでお話しします愛


今日もお読みくださいましてありがとうございましたクローバークローバークローバークローバークローバークローバー