ブログ開始4周年/5年目突入… | kaz(博多の柴犬)のブログ

kaz(博多の柴犬)のブログ

ブログの説明を入力します。

✏ブログ開始記念日!笑
私が水森かおりさんのブログに読者登録しブログを開始したのは平成26年5月でした。
4年前の今日5月13日に初めて拙い記事を書いて投稿していました。言わば今日は記念すべきブログ開始記念日です。笑
早いもので以来丸4年が経過,明日5年目に突入します。当時から今日までお付き合い頂き有り難うございます。過去を振り返っても仕方ないですが,暇なのでこの機会にブログ開始当時を遡り,振り返ってみました。

ブログ開始直後…
2014年5月
何とも不可解なブログです。笑汗汗
5/13初投稿「テレビ観ましたよ」なんでアメンバー限定?水森かおりさんのブログへのコメントの仕方が分からずに自分のブログにコメントを書いてました。笑
5/14「水森さんの歌、笑顔」これまたアメンバー限定←アメンバーの相手がいたのか?
5/16「人気の凄さ!!」も水森かおりさんのブログへのファンのコメントを読んでの感想を自分のブログに…笑
5/18「散歩」は私も散歩が好きです…と僅か数行の記事、これ又誰へのコメントか不明。笑
5/19「初めまして!」は北山たけしさんのブログを見て,よろしくと書いています。笑
なんだか,トンチンカンブロ,ブログやコメントの仕方をまったく理解してません。笑笑
🔳多少ブログらしい形に…
やはり水森かおりさんのブログへのコメントを自分のブログに書いてました。笑
(2014.5.21)
🔳ハッピさんからのコメント(2014.5.22)
歌手やほかの方々のブログにコメントし始めたようです.
ハッピさんのブログにコメント,それに対するハッピさんの返信コメントです.
ハッピさんの優しさが伝わってきます.
🔳ハッピさんからの2回目のコメント
どうも当初私はハッピさんを女性と勘違いしてたようです。
「ちなみに僕は男の子です(笑)」にがっかりした記憶があります。笑
(ハッピさんのプロフィール画像は今の画像です↑)

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
そして,2014.5.24のブログ…
川野夏美さんへのコメント,夏美さんのブログへのコメントを,まだここに書いてます。笑
(尤も,川野夏美さんのブログは当時からコメント受付設定ではなかったです。)
ブログには,もちろん,いいね!皆無(笑)
コメント1は見知らぬ方です。笑
☞この頃から川野夏美さんは好きな歌手の一人だったようです。動かぬ証拠(^^)

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
【ブログ開始3か月目】
多少まともになってきたようです。
いずれの記事も極めて短文。笑
→いつから長文になったのか?笑
7/19「那珂川と博多の空!」は初の写真添付,感激しました。笑
7/25「北山署長!」は北山たけしさんが地元柳川市で一日警察署長を務めたブログを見ての感想記事です。
7/26「師匠想い!」は北山たけしさんが北島三郎さんへの師匠思いに感心したです。

音符音符音符音符音符音符
🔳ブログ初心者の感想!
多少はブログらしくなってきたかな?
まだまだ短文でした。笑
(2014.5.30)
🔳ハッピさんからコメント(26.5.31)
🔳ハッピさんへの返信(26.5.31)

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
この後,かおりさんファンの方々から読者登録して頂き今も交流させて頂いております。
(読者登録して頂いた方々)
最北さん,北見市のマー君さん
越佐さん,恋人岬さん,レイノルドリキさん, 飯能のお父さんさん,shigechanさん&shigemamaさん,akiさん&milmilkyさん,伊良湖岬さん&ぴょんこさん,森川ゆきさん,春野すみれさん,こもパパさん,鳥取砂丘のキョウチクトウん,tango,hantooさん,くまのこぞーさん,ふみりんさん,かおたん一番さんほか…(読者登録して頂いた順ではなく北海道の方から記載、名前を漏らした方々すみません。)
ちささん,シナモンさん,たけちんさん,ぴぃちゃんさんからはブログ始めた頃からいいね!を頂いています。←ぴぃちゃんさんはブログ撤退?心配,元気かな?あっ,探偵さんも!
さらには,最近では氷川きよしさん,三山ひろしさんファンの方々,そして中西りえさんら若手演歌女子ファンのせりか@北見さん※など多くの方々からも読者登録,交流させて頂き,今日に至っています。本当に有り難うございます。

※因みに,せりか@北見さんは5月18日(金)(稚内での新BS日本のうたの公開収録日の翌日)は北見市からはるばる旭川での中西りえさんのサークルキャンペーンに参加されました。
最前列で観覧,握手した上に中西りえさんの新曲「おんな牛若,運命橋」をデュエット,死ぬほど感激されたようです。未だ余韻に浸り中です。
なお,せりか@北見さんは,中西りえさんが色紙に「北見@せりかさん江」と間違って書いたことから「北見@せりか」に改名されました。笑

キラキラ2きらきら!!キラキラ2きらきら!!キラキラ2きらきら!!キラキラ2きらきら!!キラキラ2きらきら!!キラキラ2きらきら!!
そして4年後…
🔳最近のブログ(2018.4~5月)
※読者数/46
※すべての記事/223→年間に約50件,毎週1記事です。日々更新のかおたん一番さんには完全に負けています。


🍀🌷🌱🌿🌺🍀🌷🌱🌿🌺🍀🌷🌱🌿🌺🍀🌷🌱🌿🌺
【おまけ写真①】 
文章ばかり目がお疲れになったと思いますので,お詫びに街で見かけた花の写真を載せます。
多分,釣鐘草(つりがねそう)と思います。
[白,ピンク,]
【おまけ写真②】
(30.5.12撮影📷↑)

最後に…
ということで,暇な点は4年前と変わりませんが老化現象等により更新回数は一時よりかなり減ってきましたが,皆様これからもよろしくお願い申し上げます。🙏



おわりい前向いて歩け!いぬ