YouTube投稿/「早鞆ノ瀬戸」の視聴回数♪ | kaz(博多の柴犬)のブログ

kaz(博多の柴犬)のブログ

ブログの説明を入力します。

ニコちゃんご挨拶ニコちゃん
いつもご訪問,有り難うございます。5月も今日で終わり,明日はいよいよ6月に突入します。月日の経つのが本当に早く感じられます。老いてますます…私には“歳月人を待たず”です。
さて,この“絵文字”↓は私の5月から6月へ向けてのイメージ絵柄です。
水森かおりさんは,昨夜放送のサラメシでは🍜でした←ゴージャスな食事ではなく,いつも庶民的で好感が持てます。

👨🌱🍀🌹🍜5月6月🌁☔🌉👸♪🐡☔🌁👸🎶🙌
[本日の記事]
今日はYouTubeに動画投稿された水森かおりさんの新曲「早鞆ノ瀬戸」の視聴回数の話です。
新曲が発売されるとレコード会社等から新曲のPVがYouTubeに投稿され,歌手及び曲名の下に視聴回数が表示されるようです。
視聴回数は,オリコン(売上枚数)の順位,カラオケで歌われた回数等と同様に,その歌手や新曲の人気度を推し量る一つの尺度になるのではないか,と思います。
そこで,水森かおりさんの新曲「早鞆ノ瀬戸」をYouTubeで探してみましたが,何故かレコード会社から投稿されたのは見当たりません。そこで一般の方が投稿された新曲「早鞆ノ瀬戸」を探してみました。
かおりさんの新曲「早鞆ノ瀬戸」のYouTubeへの個人投稿は,ほかにも沢山ありましたが,個人投稿分の代表として紹介します。

*******************
クマオレンジのくまさん
音符オレンジのくまさんという方(知り合いかな)が水森かおりさんの新曲「早鞆ノ瀬戸」を投稿されています。個人投稿なのに,又PVでなく静止画像で視聴回数4.3万回(5月27日時点)という数字にはびっくりです。
音符5月2日(火)に発売後1ヶ月も経っていないというのに,この視聴回数は凄いです。昨日5月30日(火)“うたコン”が放送された直後の時点では4.8万回,3日間で何と5千回の増加です。
音符更に視聴回数が伸びることは間違いなく,各種音楽大賞発表の年末までに視聴回数がどの位まで伸びるか,CDやカセットの売上枚数とともに注目したいものです。
音符昨日5月30日(火)放送の“うたコン“で,水森かおりさんは,ご当地関門海峡で撮影した映像が流れる中、新曲「早鞆ノ瀬戸」を熱唱されました。音符素晴らしい作品,素晴らしい歌唱であり,更にYouTube視聴回数が増えると思われます。今後,レコード会社から新曲「早鞆ノ瀬戸」が公式投稿されるかもしれません。

姫水森かおりさん
・新曲「早鞆ノ瀬戸」(発売/29.5.2)
・視聴回数/4.3万回(5.27)→4.8万回(5.30)
きらきらきらホットなニュース!きらきらきら
産経新聞/平成29年5月30日(火)付:朝刊
21面(九州•山口総合版)
水森かおりさん,おめでとうございます!
******************** 
(突然ですが…)
新作公開記念!「家族はつらいよ」(5月26日地上波放送)のワンシーンから拝借しました。
誰かと思ったら若手演歌歌手の徳永ゆうきさん(22歳)です.祖父や両親は鹿児島県奄美群島のご出身とか,鉄道マニアでも有名です.(Wikipedia)
大江裕さんといい,徳永ゆうきさんといい,ナイスなキャラです。好きになりそう…(笑)
あっ,鶴瓶さんが医者役で出演しています。
この映画は最高に面白いです。身につまされます…(笑笑)
ウナギを配達↓
値上げでウナギ上りの仕草(笑)↓
歌いながら,ウナギ配達中♩
君は結婚はまだなの?僕ですかぁ…😣😓😵
(お断りなど…)
本投稿は,31日(水)午前中に公開した「YouTube投稿動画/新曲の視聴回数♪」の再投稿(ブログの途中部分を全削除)です。
当初,水森かおりさん以外の主な人気歌手や私好みの若手歌手さんの新曲のYouTube公式投稿(画像や視聴回数等)を載せていましたが、一介の演歌ファンが視聴回数のみで歌手さんや新曲をランク付けするような形になるのは歌手さんやファンの方々に不快感を与えるなど不適切と考え,その部分を全面削除しました。
先程,早速ブログに「いいね!」をくださった読者の方には誠に申し訳ありませんでした。

あっ、定年退職後,年金暮らしの侘しい?中高年の男性の方々(あっ,自分もかぁ笑…)
5月27日(土)公開「家族はつらいよ2」(山田洋二監督)映画好きな方必見びっくりです。


オワリ音符音符音符(#^_^#)いぬ