千百杯目 | 酒房ナイン松崎の『あの~フライドポテト塩控えめで♪』
なんしょっん?

おはようございます~🎶

本日は、毎月恒例の病院の番取りです〰️☺️

今日も元気だ空気が旨い❗❗


嘘です⬆️カラ元気です(笑)


さてさて久し振りのオナブロ更新、先週もお陰さまでバタバタと営業させて頂けました⤴️⤴️⤴️


令和のトンパチマシンガンズこと、ジ・エアリアルズのケンドーカドー&今達タイガー🐯のご来店〰️🎶


相変わらず空気を読まずの大きな声で『なんしょっん?』の大合唱で、オーディエンスを釘付けすることに成功〰️🎶


ジ・エアリアルズの猛攻にシゲルマンニコニコロンリーバトル、苦戦することに💦💦💦


最後は掟やぶりの逆DDD(デンジャラスドライバーダイスケ)で二人をダブルフォール❗❗


見事逆転勝ち〰️☺️


する、ってそんな夢をオイラ見ました(笑)


そして約一年ぶりに岡山から🍾おじさまご来店🎉✨😆✨🎊


相変わらず粋でカッコ良い飲み方の方でした〰️🎶


誰かと違い(笑)恩着せがましい事を一切言わずにスマートに飲んで、そして回りの人への気遣いも忘れず最高の🌃でした〰️🎶


気がつけば🍾4本(笑)

どんだけ飲むねん爆笑

しかも早速、今週金曜日にまたご来店予定と連絡が〰️🎶

嬉しいヤツやん(笑)


良い事があればまたその逆も💦💦💦


ナイン🍸️のメンヘラ子👩さん復活でまたまた朝まで営業が続いたりと大変な日々ww


良い事も悪い事もそ〰️長くは続かない❗❗


何はともあれ元気に復活してくれたので🙆とします〰️☺️

とりあえずは(笑)

先日の日曜日は、久し振りに予定を入れずゆっくりと過ごす事に〰️🎶


体重も順調に⤵️⤵️⤵️になってるので、チートデーで🍣を〰️🎶

久し振りのもりもり寿し🍣

相変わらずコスパ最強でした〰️🎶

からのミントチョコ🍫
ガッツリ食べて帰宅後、仮眠😪💤💤からの伝票&領収書整理を朝まで😅

作業後の🍺を我慢して焼酎の水道水割りを飲みながら空腹を我慢我慢(笑)

チートデー翌日の体重、66kgジャスト❗❗

目標まであと1kgちょっと⤴️⤴️⤴️

頑張れ✊オレ❗❗(笑)

お腹が減った〰️🎶とサクッと目覚め動き出して、自宅付近のお気に入りの蕎麦屋さんへ爆笑

今回も天ざる、しかも大盛りで(笑)
ど〰️ですか、この天ぷらの品数とクオリティ⤴️⤴️⤴️
毎日でも食べたい位です(笑)

きちんと食べながら2ヶ月で約4kg減✌️


だいたい1日、12000歩は歩いてるのでこのまま行くとあと少しで65kgを切れる〰️🎶


そしたら念願のClarksのワラビー🦘GETかと❗❗


もう本人、既に購入して履いてるイメージする毎日爆笑


相変わらずの幸せモノです〰️🎶


それでは皆さん、今日もご安全に❗❗


高校生の時にたまに行ってた日雇い派遣の合言葉のヤツやん(笑)


よそはよそ、うちはうちグッド!


恒例のデタ百選シリーズ〰️ルンルン


気をつけよう

飲酒運転

ヤバいッス💦💦💦


病院の番とりしてる時に必ず会うオッサンの知り合いが飲酒運転からの自損事故、電柱破壊で拘置所に(笑)


会社もクビになり、残ったのは400万の借金💦💦💦


そのオッサンも言ってました😔


飲酒運転、バレへんって思ってる時に必ず捕まるって(笑)


自損事故で自爆するのは、まぁざまぁーみろやけど、最近よ〰️そんな事故をニュースで見るので皆さんもお気をつけて運転して下さいませ〰️🎶

 

間違っても昼から🍺飲まないように(笑)