千九十五杯目 与太郎親孝行&同窓会哀歌編、其の二 | 酒房ナイン松崎の『あの~フライドポテト塩控えめで♪』
なんしょっん?

おはようございます~🎶

今日は、久しぶりに毎月恒例の病院の番取りに早速始動❗❗
めちゃめちゃ雨降ってる⤵️⤵️⤵️

前回の続きです〰️🎶

飲み会🍻の会場はこちらです〰️🎶
飲み会に卒アル&けん玉は必須です(笑)
予想外の新鮮なお造り盛り合わせ〰️🎶
流石にタン塩❔って思いましたが、タンのカルパッチョ風(笑)

恐る恐る食べましたww
普通に焼き立てだったら
一次会、特別に3時間飲み放題プランにしてもらい、そのまま二次会✨🍺🎤✨へ〰️🎶

ちょっと風俗チックな雰囲気のお店でした(笑)
けん玉番長のチャップリン(笑)
うぐいす❗❗って技らしい〰️🎶

彼、やたらと連呼して盛り上げてくれました爆笑

楽しい時間🎤🎶は、ホンマにあっという間💦💦💦

めちゃめちゃ皆との別れが名残惜しかったですが、またの再会を約束してバイバイすることに👋😭✨

久しぶりに再会する方ばかり、終始オイラはマリもっこりのような顔をして笑ってたらしい(笑)

マリもっこり、ご自身で検索して見てください(笑)

もうめちゃめちゃパワー充電🔋出来ました⤴️⤴️⤴️

高校のツレは、京都の仲良しさん(シゲルマンアベンジャーズとか)とはまた違った充実感が爆笑

しょーもない事でブチ切れる人とかもいないしねww

同窓会編はここまで〰️🎶

そして翌日はいよいよ実家に〰️🎶

親孝行編は次回に持ち越し(笑)

それでは、本日も皆さんにとってより良い1日となりますように爆笑

※一部の人は除きます(笑)

よそはよそ、うちはうちグッド!

恒例のデタ百選シリーズ〰️ルンルン

慣れてきた
空腹時間
心地よい

現在、67.1㎏

安定してきたのでここからギアを一段上げて⤴️気合い入れねばです👊

気合いと言えば、昨夜はドイツ人とのサシ飲みでした(笑)

先週に東京の常連さんがお連れしたドイツ人のウルフさんが再度酒房ナイン🍸️へご来店〰️🎶

聞けばもう一度ナイン🍸️へお邪魔したかったらしい(笑)

何度も通訳さんに、もっとええ🍸️店ありますよ〰️🎶って伝えてもナイン🍸️が良いとのこと(笑)

何でなん❔(笑)

遠回しに断ってるのに気づいてよ❗❗(笑)

かれこれ2時間💦💦💦

そんなオイラを心配してか、仲良しの焼肉屋さんのご夫婦がシゲルマンvsドイツ人戦に急遽助っ人ご来店することに〰️🎶

カタコトでも通じ合えるって、再度確認した🌃でした😆
ウルフ、ご来店直後の写メ📷️✉️

楽しかったけど、しばらく外人さんはお腹一杯🈵です(笑)