千九十四杯目 与太郎親孝行&同窓会哀歌編、其の一 | 酒房ナイン松崎の『あの~フライドポテト塩控えめで♪』

なんしょっん?


めちゃめちゃタイトル長くない❔(笑)


ほぼGWからお休みなく、ぶっ通しでの仕事のご褒美の今回の帰省🎉✨😆✨🎊


数日前からワクワクが止まりませんでした(笑)


帰省前の仕上げのお仕事、シゲルマンニコニコ誕生祭🎉✨😆✨🎊


前日は、まさかの🍾×3本⤴️⤴️⤴️


💫😵🌀でしたが、今達タイガー🐯の協力と気合いで乗り越えました(笑)


美羽子さん、芸妓さんバージョンに変わってた(笑)

到着してすぐに🍣食べました(笑)
飲み過ぎ😵🍺🍾寝不足、寝起きやったし2皿しか食べれませんでした😅

食後の運動も兼ねてブラプラとシゲぶら爆笑

確かこのビル👇️の二階に違法な風俗店があった気がします💦

確か勿論、延長したような気がします(笑)
からの名画座(笑)
小倉駅近くに、まだまだこんなんあるのが北九州の良い所だよね〰️🎶(笑)

今回の宿も小倉ステーションホテル、チェックインまで歩いて時間潰しすることに〰️☺️
そして、しばQと合流して二人で0次会🍺スタート〰️🎶
お互いの近況報告や、なぜ○○は参加しないのか❔

不参加の理由が明日仕事って❔

皆も仕事やん(笑)的な話で盛り上がりました〰️🎶

同窓会に来たくても仕事で来れない人、参加出来ても行けない理由を作って参加しない人etc.

まぁよ〰️するにオイラの人徳の無さよ(笑)

とりあえず参加する人たちだけで今回は楽しみましょう〰️🎶って事で爆笑

向かった先は、黒崎駅です😆🎵🎵
そごうがあった場所、今はただの空きビルに💦💦💦
寂しさしさしか感じナイン🍸️な黒崎アーケード街(笑)
ガラガラのアーケード街としばQ(笑)
日曜日とは言え、めちゃめちゃ寂しすぎるやろ黒崎(笑)

そして会場はこちらです〰️🎶
若松の重鎮に予約して貰いました(笑)

同窓会哀歌編、今回はここまで(笑)

これから仕事頑張らねばパンチ!パンチ!パンチ!

よそはよそ、うちはうちグッド!

恒例のデタ百選シリーズ〰️ルンルン

増えてない
リバウンド無し
嬉しいな爆笑

現在、67.6㎏

ここからぼちぼちとあと2.6㎏減らさねば〰️☺️

欲しい靴👞がゲット出来ません(笑)

引き続きダイエット🈲🍔⚠️頑張らねば👊👊👊