千六十三杯目 | 酒房ナイン松崎の『あの~フライドポテト塩控えめで♪』
なんしょっん?

皆さん、お久し振りです〰️🎵


慌ただしかった先週、そしてクリスマスも無事に終わりました〰️🎵


日曜日は、翌日に控えた人間ドックのために早めに腹ごしらえ〰️☺️


京都駅で用事を済ませ夜空🌃を見上げると〰️☺️

京都ツリーもクリスマスバージョン✨🎄✨
綺麗どした(笑)

何で芸舞妓言葉やねん〰️🎵

そして昨日は、何度やっても慣れない人間ドック💦💦💦

憂鬱な気持ちを抑えながらパチリ(笑)

胃カメラもスムーズに終わり、体重67.4 kgで去年と同じほぼ現状維持、そしてウエストも2cmほど細くなるまさかの奇跡❗❗(笑)

一年続いたなんちゃって筋トレ💪の成果が出ております〰️🎵

γ-gtp92には驚きました〰️☺️

ちょっと節制すれば、マジでオイラ健康体を手に入れるんじゃね❔

人間ドック後には、久しぶりにキャピタル東洋亭🍴🍺

お初のオムライスにチーズハンバーグの贅沢食い〰️爆笑
感動は薄めな味でしたが(笑)
隣の若いカップルは、美味しいね🎵とラブラブ💕💓😌💓💕

黙ってオナラして帰りましたww 

ってのは、冗談なのでそこのあなた❗❗

信用しナイン🍸️でね〰️☺️(笑)

人間ドックからの仮眠2時間でのお仕事は、非常に辛かったですが何とかやりきりました〰️☺️

ナイン🍸️にも🎅がきて🍾が出ました🎉✨😆✨🎊

世界のT先生、相変わらず器がでかく本人そんなに飲めないのにオイラがおねだりしたら『何か🍾飲めや❗❗』

どこぞの誰かさんみたく、やってやった感はゼロの男前照れ

そんな男前をオイラも目指さねばパンチ!パンチ!パンチ!

そして昨夜は、本当にお世話になったホステスさんの卒業日でもありました〰️☺️

彼女には、沢山🍺🍾🍷ご馳走になりました(笑)

時には彼女に叱られw

そして励ましあいながらなんとかやってきましたが〰️☺️

彼女の第二の人生を陰ながら応援したいと思います😊

たまには近況報告も兼ねて遊びに来て欲しいものです〰️☺️

それでは今夜も気合い入れえ頑張らねばパンチ!パンチ!パンチ!

よそはよそ、うちはうちグッド!

恒例のデタ百選シリーズ〰️ルンルン

お疲れさん🎵
出会ったことに
これ感謝〰️☺️

オイラの次なる目標達成の時は助けて欲しいものです😁

そしてお隣のうどん屋さん閉店からの遂に新しく工事がスタートしました〰️🎵
さてさて何が出来るのやら❔

とりあえず作業後は、綺麗にして帰って欲しいものです😔