千六十二杯目 | 酒房ナイン松崎の『あの~フライドポテト塩控えめで♪』
なんしょっん?

今日は、睡眠1時間からの毎月恒例の病院の番取り〰️☺️


寒さが身に染みるこの季節、年内ラストだと気合いが入ります〰️☺️

そして、これからこの景色で約1時間の待機ww
昨夜もそれなりに忙しくなり、良かったです爆笑

他府県や久しぶりのお客さまのご来店もありで、突然の9名の団体様お断りして良かった〰️☺️

売り上げ重視も大切ですが、この時期目先の💴よりもいかにして沢山の組数のお客さまにお店に入って頂くかが、今後の売り上げup ⤴️⤴️⤴️の鍵🔑になるかと😅

実はナイン🍸️には、ホンマにいろんなええお客さまが多数ご来店されます〰️🎵

勿論、そ〰️でナイン🍸️お客さまも多数居て張りますが(笑)

そんな方は、何故か?そのうち来なくなります〰️☺️

助かる(笑)

今月のビッグイベントは、グリーティングカード発送、年内ラストの病院の番取り、あと残すはクリスマス🎄当日の人間ドックのみ(笑)

胃カメラ📷️何度やっても慣れません💦💦💦

クリスマスイブは、軽く豚しゃぶでも食べてさっさっと寝ないと〰️☺️

診察時間まであと少し頑張って待たねばです〰️☺️

それでは皆さん、良い1日をお過ごし下さいませ〰️🎵

よそはよそ、うちはうちグッド!

恒例のデタ百選シリーズ〰️ルンルン

腹減った
昼飯☀️🍴今から
楽しみです爆笑

食べるのが生き甲斐です(笑)