今日はカメラの日パート2:(笑)( ´艸`)。 | てぃっ~~の日常。

てぃっ~~の日常。

ブログの説明を入力します。

最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんはヾ(≧∇≦)。お疲れさまですm(_ _)m。



今日はAmaz◯nのブラックフライデーからサイバーマンデー?までの期間のセールで買ったものが届く予定で待っているのですが、まだなので…………





五色柊の花♬。水やりの時にほのかですが、良い香りがします♬。癒されます(*´ー`*)。







チューリップの芽♬。まだひとつしか出てきませんが、ちゃんと育っているので、他のも大丈夫なんだろうと思っています(っ´ω`c)。






今年はベートーヴェンイヤーだそうで……







クラシック音楽も大好きなので、ラジオで聴いたり、CDもいくつか持っていますね♬。僕は廉価版のCD集なども特に抵抗はないので、安く買えてお得なのです♬(o´∀`)b。






さて…………まだ届かないですね~(笑)。




何を買ったでしょうか?(笑)。





o(^-^)oワクワク。





( ^-^)_旦~。




それではまた(^人^)。暖かくして、お過ごしくださいね(*´∀`*)ノ。