今日はカメラの日 | てぃっ~~の日常。

てぃっ~~の日常。

ブログの説明を入力します。

最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






おはようございますヾ(≧∇≦)。




お気に入り写真………………、毎日なにがしか撮ってるからなぁ………(笑)(*´∀`*)ノ。




いつもどおり(笑)m(_ _)m。








ロキシー・ミュージック♬。




The・レンタル落ち(笑)♬(o´∀`)b。



でも、昨日、聴き直しましたら、カッコ良かったですね♬(≧∇≦)b。






……………僕………







ロケンローラーに転向しようかなぁ………(笑)♬(っ´ω`c)。






…………爆笑(笑)♬( ´艸`)。




まぁまぁ(笑)。




今朝も冷えますね(>_<)。





それではまた(^人^)。暖かくして、体調に気をつけて(*´∀`*)ノ。