夏に食べたい「冷やし〇〇」教えて! | てぃっ~~の日常。

てぃっ~~の日常。

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る







冷やしプチトマト♬。


冷やしおでん♬。






おはようございますヾ(≧∇≦)。





………長梅雨だろうと、コロナ禍だろうと、病気だろうと、変に落ち込んでもいられないなぁ、と反省しましたm(_ _)m。










チェッカーベリーに花がつきました♬。引っ越す前は5月の終わりくらいに花が咲いていましたが、やはり環境の変化でしょうか。でも、うまく成長するかは謎ですね(笑)(~。~;)?。





…………、ということで、しばらくは出来るだけブログ更新するように、今、心が離れちゃいけないんだと思っているので、少~し頑張ってみます(笑)(o´∀`)b。



皆さんにとっては、いらない僕の努力ですが(笑)、まぁまぁ、「継続は力なり」で、ブログを続けてきたので、頑張りま~す♬。




今日も蒸し暑くなりそうです(^◇^;)。






それではまた(^人^)。