ふぐ食べたことある? | てぃっ~~の日常。

てぃっ~~の日常。

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る






フグは……




いつかの新年会で食べたことがありますね。それっきり?!かも?!(笑)(~。~;)?。






冬珊瑚の実にも毒がありますね。鳥もよっぽどでないかぎり、食べないと思います。







ベランダの構造的なこともありますが、今年は日照不足もあるのかなぁ?と。水やりをたくさんしないといけなくても大変ですが、今時期は、1日に2回は日中に水やりをしてたので、やはり、雨が多いんだなぁと。



毒(笑)。










毒消し(笑)。









まぁまぁ(笑)。淡々と?訥々と?朴訥と?、が目標です(*´ー`*)。




それではまた(^人^)。