宇宙人のしゅくだい?(~。~;)?。 | てぃっ~~の日常。

てぃっ~~の日常。

ブログの説明を入力します。








小松左京さん。宇宙人のしゅくだい。















書こうとして、タイトルと内容の作品がちがうんじゃないかと(笑)(^◇^;)。







梅雨前に巨大なUFO母船が日本列島の上空に飛来して、政府は雨が降らないからなんとかどけてくれと交信を試みるのですが、何せ巨大なUFO母船。乗っているのも巨大な宇宙人で(笑)。一言一言が遅い(笑)。「ア………メ………ガ………」という感じ(笑)。






交信を終える頃には梅雨は明けていた、というようなお話です。





なんかやっぱり違う気がする(笑)。






宇宙人のしゅくだい、どんなお話だったかなぁ?(笑)(~。~;)?。








台風10号が超大型台風になったそうで…。本州をすっぽり覆う大きさなのだそうです(>_<)。





そこからの連想でしたm(_ _)m。








それではまた(^人^)。