試験編?!(笑)(~。~;)?。 | てぃっ~~の日常。

てぃっ~~の日常。

ブログの説明を入力します。

日本列島は紀元前から文字使用か 発掘された石は「すずり」https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190810/k10012031231000.html








すごい!。スゴすぎる♬(≧∇≦)b。




タイムマシンが出来たら文通出来るかもしれませんね♬。でも、まだ未来人は来ていないみたいですから、まだ作られてないのかな(笑)。






試験編。




愛ぽんならリンク先に行けるのかもしれないですが、アンドロイドではダメなのかな?(~。~;)?。よく分かりませんが、僕のアンドロイドでは、プレビューしてもリンクが黒字のままで?こんな表現でいいのかな?(笑)。なんかリンク先に行けそうになかったのですが………





愛ぽんなら読めますかね?。愛ぽん?→→→iPhone!(笑)♬( ´艸`)。








硯!♬。NHKニュース的には「すずり」なのですね。






夕べ、不思議な夢を見ました。でも断片的に覚えているような気もしますが、イメージだけなので、文章にするのは難しそうです(笑)(^◇^;)。







台風10号がどうなることやら………。ちょうどその頃、僕も再始動することになってます。