■波乱のカンペール行 その1 | ■今日、わしこんなもん食べた

■波乱のカンペール行 その1



BlaBlaCarでカンペールまで
マノンさんの車を予約。

3時に駅で待ち合わせ。

それまで、運河沿いのカフェで
ロゼでかんぱーい。

天気は快晴
運河を渡る風が気持ちよい。

ワインもうまい。

し・あ・わ・せ

2時半、駅に向かう。

マノンさんからSMSがくる。

ま「どこであなたに会える?」

わし「もうすぐ、駅につくので、駅で。」

ま「Pisina Venoceaでピックアップするは?」

わし「( ´_ゝ`)??どこ」

駅の売店のおばちゃんにきくと
駅の下まであるいていって、
そこから1番のバスで、xxxまでいって
そこから歩いて5分ぐらいね。

歩いたら40~50分はかかるんじゃない。

だと、

だと

(((;゚д゚))))

駅にくるこないで、
押し問答をするが、
らちがあかない。

しかたない
バスで指定のプールへ向かう。

女子学生に教えてもらった
バスに飛び乗る。
幸い、バスの運ちゃんの
おばちゃんも
そばにいた乗客の
男の子もすごく
親切で、プールへの
行き方を教えてくれる。

バスを降りて、
たずねたずねて
なんとか、到着

20分遅れ。

マノンさん、自分で間違って
駅を設定しているのに、
すっかり、高速沿いの
プールの駐車場に設定したと
思い込んでいたようだ。

【今日のまとめ】
やれやれ(´・ω・`)