■コルマールで晩ごはん。 | ■今日、わしこんなもん食べた

■コルマールで晩ごはん。

腹ごなしに、コルマールの
町をぶらぶら。




コルマールの名物らしき
Kougelhopf(クグロフ)
素朴な菓子パンを食べて、

アルザスワインを飲んで、

5時まで、時間をつぶして
ユースへ。

市の中心からは、
街道沿いに2kmほど歩く
腹ごなしにちょうどよい( ´_ゝ`)ポジティブ




ぐぐるマップのおかげで
迷わず、ユース到着。


ドミ17ユーロを
おさえて部屋へゆく。

なんかアラブ人のおっさんが
ベットに、生活用品をならべて
大声で電話をしているよ

(´・ω・`)

黒ちゃんが部屋を
でたりはいったりしてるよ

(´・ω・`)

他のベッドも旅行者とは
思えない雑多な荷物が
おいてあるよ

(´・ω・`)

2ベッドの上段しか
あいてないよ

(´・ω・`)

ベッドがなんか、
じっとりとしめっているよ

(´・ω・`)

さすがに、無理。

部屋をかえてもらう

ドミは全部
にたようなもんとのこと

(´・ω・`)

二人部屋を
シングルユースに
してくれた。

プラス6ユーロ。

こちらは、部屋もきれいで
ベットもじっとり
しめっていない( ´_ゝ`)よ

そんなこんなで
夜8時、晩ごはん。

( ´_ゝ`)

迷わず、昼のお店へ。

さすがにムニュはやってないか

( ´_ゝ`)

夜のセットメニューが38ユーロ
プラスワインが5ユーロ



アミューズがついてる。

かぼちゃのなんちゃら

(´ρ`)ぐぅ






アントレ、しゃけ

ガスパチョとニ択だったが
オーダーミス

この店では、ガスパチョが
正解だった(´・ω・`)




プラは、鯛のスープ仕立て

(´ρ`)ぐぅ




つけあわせ
ポテトのなんちゃら

(´ρ`)ぐぅ




デセール
なんちゃら(てきとー)

【今日のまとめ】
(´ρ`)ぐぅ。