■家族旅行( ´_ゝ`) | ■今日、わしこんなもん食べた

■家族旅行( ´_ゝ`)

教会での礼拝が終わると
たくぅ君はカフェのしごとへ出勤

おひるを食べたら
妹さんに、駅までおくってもらことに。

で、お昼。

ステーキハウスに
つれていかれる。

ひとり400元ぐらいかかる。

台湾の物価でいうと
かなり高価。



前菜とかスープとかでてくる。



ステーキ。

もー、心苦しさ
全開である。(´・ω・`)

で、ごはん食べながら
これからどうするか
きかれる。

とりあえず、
新城あたりにいって
太魯閤あたりかなって
言うと

太魯閤なら、みんなで
いこーとなる。(´・ω・`)

お店はいいの?

いいの、いいの

というわけで、太魯閤へ
連れていってもらう。



たくぅ君抜きの
家族旅行w

みんなで記念写真を
いっぱい撮ったり
アイス食べたり
普段のわしなら
絶対にやらないことを
やってる。



途中から、
土砂降りになる。

そこら中に、土石流の
傷痕がある。

残念ながら、
途中で引返すことに。



花蓮に戻ると
雨はやんでおり、
七星譚へ。

ここでも
記念写真をぱちり。

それから、
たくぅ君の働く
カフェへ。

おちゃめなママさんの
発案で、たくぅ君を
驚かそう作戦である。

昼すぎには
花蓮を離れたはずの
わしが、家族と一緒に登場である。w

もういちにち
泊めたそうであるが、
もうこれ以上、
厚意にあまえるわけには
いかないので、花蓮のホテルへ
泊まることにする。

すると、そこら中のホテルに
電話して、部屋を探してくれる。

幸福屋ホテルで、
おわかれである(´・ω・`)

シャイで、寡黙で、でも
ちょっと、おちゃめな
おとうさん

世話焼きで、気つかいで、
やさしいママさん

すなおでまっすぐで
ひたすら元気な妹さん

【今日のまとめ】
すてきなでだいぢな
銅門のわしの家族( ´_ゝ`)