■台北へ | ■今日、わしこんなもん食べた

■台北へ



いつものように( ´_ゝ`)プ

cIのVIPラウンジで
たらふく飲み食いをしていると
わしののるCI0017便が
ホノルルから到着が遅れるとの
アナウンスがかかる。

なんてこった
台北でバスを途中下車して
延三夜市の燻製の鮫を
食べにいくのに
結構タイトになるな

40分ほど遅れて
成田を離陸

うーん、
ギリギリになりそうだ

”悪い流れ”だ。

いつもの
エグジットシート

CAさんは豪快に笑う
おばちゃん(´・ω・`)

4時間弱で
桃園機場の上空へ

ここで、機長から
空港混雑で15分ほど、
空港の上空で離陸待ちを
するとのアナウンスがかかる

( ´_ゝ`)オマイガ

10時まえには空港を
でるつもりだったのに

11時すぎになってしまう。

やはり、悪いほうへ
悪いほうへ流れていく。

桃園から台北までは、
この時間なので
道はすいているので
1時間弱でいけるだろう。

MRTの終電が12時前で
明日は朝一の便で
4時半に起床だ。

泣く泣く、燻製の鮫を諦める。

(´・ω・`)

カンボではお土産なさそうなので、
台北でお土産を買うつもりだったのも
おじゃん(しご)である。

12時前、いつもの日本人宿到着

他の旅人たちと杯を
くみかわそう。

外出中か、就寝中kで
誰もいない_| ̄|○

こんなことなら

[今日のまとめ]
空港にとどまれば
よかった。