■パタヤ”むふふ”雑感。( ´_ゝ`) | ■今日、わしこんなもん食べた

■パタヤ”むふふ”雑感。( ´_ゝ`)

■今日、わしこんなもん食べた

パタヤはタイ有数の
”むふふ”な町である。

あまり大きな声で
”この間、パタヤで
おおいに楽しんできたよ”と
などとはいいにくいものである。

わしは、至極まっとうな
”健康な男子”であるからして
若くて魅力的な女子は
”大好物”なわけである。(´ρ`)

ゴーゴーバーの前で
明るく客引きをする
ミニスカや水着姿の
おねえさんたち。

おねえさんと、
お近付きになることは
やぶさかではない。( ´_ゝ`)

■今日、わしこんなもん食べた

そんなタイ女子に群がる
本国では誰にも相手にされない
最下層のファラン。
女の子が嫌がるのをものともせず
ビデオやカメラを平気で向ける
無神経な大陸からきた成金。
穿きなれない短パンから
生白い脛をだし、猫背で
卑屈な笑い顔を浮かべた
日本のおじさん。

なんともやりきれなくなる
下世話な世界である。

海岸沿いには、
数百人の女子がたっている。

なかにはおっとと
思える可愛い娘もいるが
ほとんどは、ちょっと
”キツイ”だろうである。

みな、ちょっとはすっぱで
肌があれていて、
なげやりな目をしてる。

わしは、史跡、遺跡より

【今日のまとめ】
そおゆう生々しい世界を
かいまみるほうが好きだ( ´_ゝ`)