■おぢさんぽ。~ヤンゴン町歩き~その3 | ■今日、わしこんなもん食べた

■おぢさんぽ。~ヤンゴン町歩き~その3

■今日、わしこんなもん食べた

スーレパゴタの裏の食堂で、
テーミィカーピン1000kt

お店のご主人だろうか
坊主頭のこわもてのおじさん。

”おっかねぇ”のかと思ったら、
めちゃめちゃ優しい。

「ほれっ、ここに座りなよ」

「なににする?」

「カレーはどれもおいしいよ」

で、おっちゃんが、
もってきてくれた料理

山盛り。

■今日、わしこんなもん食べた

残したら悪いので
山盛りのポーションを
減らしてもらおうと
お願いする。

すると、おじさん、
これサービスだよって
他のおかずをちょっとずつ
盛ってだしてくれる。

(T-T)ありがたふ

別皿の野菜盛りも
珍しいのをよりわけていると
ドンドン、だしてくれる。

(T-T)ありがたふ

■今日、わしこんなもん食べた

そんなおとうさんを
見守る静かなおかあさん。

なんか、いいなぁ。( ´_ゝ`)

味はもちろん

【今日のまとめ】
(´ρ`)ぐぅ。