■渋谷 駒形どぜう どぜうさき 1680円 | ■今日、わしこんなもん食べた

■渋谷 駒形どぜう どぜうさき 1680円

2010年も、もおしまいですね。

今年は、なんかしらんが、
温泉友達K氏のあたりどし。

K氏がプーだったせいだろう
K氏とやたら会った
一年であった(´・ω・`)

というわけで、
無事、社会復帰をはたした
K氏およびK氏つながりのSG氏の
3人で、急遽、忘年会を開催。

それにしても、
今年は、”おっさんまみれ”の( ´_ゝ`)ぷ
一年であった。

いつもか_| ̄|○コトシモダ

桜ケ丘の富士屋経営の
立ち飲みワイン屋さんからスタート

続けて井の頭線の改札脇の
雑居ビル4階に移ったのだ。
駒形どぜうへ

■今日、わしこんなもん食べた

どぜう1680円竹

超ひさしぶりのどぜう
たまりませんな。(´ρ`)

たっぷりの葱をのせて
たまりませんな

山椒のピリピリ感が
たまりませんな。

■今日、わしこんなもん食べた

あん肝 980円竹

ねっとりとして濃厚なあん肝
たまりませんな。(´ρ`)

■今日、わしこんなもん食べた

湯葉 700円

わさびの辛味と
醤油のこうばしさ

たまりませんなぁ。(´ρ`)

■今日、わしこんなもん食べた

なまこポン酢 900円竹

このコリコリっとした歯ごたえ

たまりませんな(´ρ`)

■今日、わしこんなもん食べた

玉子焼き 600円

焼きたての熱々
出汁が効き具合

たまりませんな。(´ρ`)

■今日、わしこんなもん食べた

柳川 1680円

玉子でとじこめられた
旨味がたまりませんな。(´ρ`)

■今日、わしこんなもん食べた

厚揚げ500円

とにかく

たまりませんな(´・ω・`)

というわけで、
それでは、みなさん。




メリークリスマス━(゚∀゚)━!!




えっ((((;゚Д゚))))オワッテル


( ´_ゝ`)ぷ

【今日のまとめ】
よひおとしを。