■銀座パルミ 新助 海鮮ちらし580円 | ■今日、わしこんなもん食べた

■銀座パルミ 新助 海鮮ちらし580円

CIMG0063.JPG

今日は、祭日だけど
新助がやっていたので
ちらしを食べれたよ。

おでんがついて580円。安っ

 *

ぜんぜん、関係ないけど
最近、TVを見ていてすごく
ひっかかるのが
マック(パソコンのほ)のCM

どーも、あれをみると
イラっとくる。

あのCMをみて
マック買うヤツって。。

【今日のまとめ】
うーんどでしょぉ(C)しげお

 ------
さらに、あの居心地の悪さについて、
も少し考えてみた。

まず、あれ、どう考えてみても、
”機械”の問題のかなり以前のところで
使う人間のクオリティのほうが問題なんぢゃないんだろうか?

あのPC側の人は、
絶対にマックを使ったって、ダメぶりは変わらんでしょ。(´・ω・`)

それをすりかえちゃいかん。

車とドライバの関係におきかえてみれば
わかりやすいだろう。

運転がヘタっぴなしとは、
どんな車にのってもダメ(ぷ

ちなみに、わしはものには
ほとんど思い入れがないので
パソコンも車も安くて、
ちゃんと動けばそれでいいと思っているよ

 *

あー、それから、なにより
あのマック側キャラは、
もしわしのソバにいたら
絶対に殴っていると思う。

【今日のまとめ】
単に生理的に、
受け付けないだけだけどな(´・ω・`)ウザイ