■銀座6 寿司ざんまい 日替り丼 680円 | ■今日、わしこんなもん食べた

■銀座6 寿司ざんまい 日替り丼 680円

CIMG0002.JPG

6丁目の寿司ざんまいの隣の雑居ビルの前に
いつも、ピカピカに磨きあげられた
ロールスロイス(以下RR)が静かに横付けされる。

みたところ、この雑居ビルに
毎日に、決まってこのぐらいの時刻になると
やってくるようだ。

いったい、なぜに、
ピカピカのRRで毎日、決まった時間に
のりつけるのだろう。

それにしても、こんだけピカピカのRRに
乗る人の総資産ってのは、
いったいどんけんあるのだろう。

どうやって、その財をなしたのだろう。

やはり多少はヤバイ橋を渡って
きたのだろうか?

疑問はつきない。(´・ω・`)

ちなみに、RRを具体に感じて
いただくために比較を数値で表すと

車高は、
わしの背丈とだいたい同じぐらい。

重量は
おおよそ、わしが40人ぶん

【今日のまとめ】
車両価格は、
この日替わり丼66176杯ぶん