■『今日、わし』が、テレビで紹介!! | ■今日、わしこんなもん食べた

■『今日、わし』が、テレビで紹介!!

CIMG0007.JPG

先日、某TV番組の制作スタッフのかたから
突然、メールが送られてきた。

内容は、”BSの某番組”で、グルメブログを紹介するのだが
ついては、『今日、わし』を取り上げたいと考えているが
よろしいか?

いちもにもない

もちろん、
"はい、よろこんでぇ!”(C)わたみ

である。

BSとはいえ、いよいよ、この『今日、わし』も
テレビで取り上げられるとは、

感慨もひとしおである。

これは、周囲にさりげなく
自慢がてら告知である。

『今度、BSなんだけどさぁ、TVで紹介されるかもしれないんだぁ』(^-^ヾポリポリ

『いやぁ、まいったなぁ。。』(^-^ヾポリポリ

『よくは知らないんだけど、最近、芸人と結婚した某超有名美人女優がMCなんだって。。』

『まぁ、どうせBSだし、その中の一コーナーだし、
 ま、たいしたことはないと思うんだけどさ』(^-^ヾポリポリ

と、”謙遜”もしておこう。

以前、サイトがヤフーのピックアップで紹介されたときは
たった一日で、2万件近いアクセスがあって
腰を抜かしたっけなぁ。。。(^m^)ムフフ

ま、視聴者の少ないBSだから
そこまでいかないにしても

仮にも、”テレビ”だからなぁ。

千や二千ぐらいは、
あってもおかしくないだろう。。

なんか思わず顔がニヤケてしまう。

残念ながら、うちは地上波しかみれないので
番組そのものをみることはできない。

その後、なんの連絡もなかったが。。
どうやら、昨日放送されたようだ。

そして、アクセス解析をチェックである。

結果の発表ーーー!

ドラドラドラドラ(ドラムロール)

アクセス数はぁぁ。。。!

あれれ、いつもとあんま変わりがないようだ。

つーか、普段より少ない(´・ω・`)

あー、以前から、なんか、ここのカウンタ
操作されてるみたいで、おかしいんだよね。

あんま、あてにならないからぁ。。

千は、無理でも
数百ぐらいは、あるにきまっている。

アクセス解析の時間帯別をチェックしてみよう。

ゴールデンタイムの9時の放送だから、
10時ぐらいにはどかーんと
のびているはずである。

のびてくれなければ、困るぞぉ。

あれ、番組の放送時間の後も
グラフ、ぜんぜん伸びてない(´・ω・`)

ヘンだなぁ

予告編をみると、豪華に”安田大サーカス”が
ゲストで、くるって、でてたのにな

あ、そーだ、アクセス解析で、
リンク元URLが、チェックできるから
番組のHPのトラフィクをチェックできるぢゃんか!

いいとこ、数十ってところかな。。。(´・ω・`)

で、調べてみた。

【今日のまとめ】
番組のHPからのトラフィック”4件”(ぷ