■銀座7 シチリア マカロニグラタン550円 | ■今日、わしこんなもん食べた

■銀座7 シチリア マカロニグラタン550円

CIMG0001.JPG
世の中では”ミクシィ”なるものが、はやっている”らしひ”。
利用者が500万人を超えたとか、いわれているようだ。

”なるもの”や”らしひ”といふ、心もとない表現なのは
自慢ぢゃないが(なるかよ(ぷ )、
いまだ、ログインの画面しかみたことがないからである。

お友達の紹介がないと、この忌々(いまいま)しい
ログイン画面から先はみられない仕組みになっている。

ま、いんだけどな。

”500万人”もいるのに、
その中にわしと”ミクシる(動詞)”人が
しとりもいないといふ”仲間はずれ”感は、
なかなか味わい深いものがある。(´・ω・`)

ま、いんだけどな。

500万人といえば、
ネットはまったく関係ない赤んぼうや老人も含んでいる
全人口を1億2776万7994人として、約4%、

正確にゆうと3.91334312%であたる

約25人に一人、正確にゆうと

。。。

よくわからない。。_| ̄|○

ま、いんだけどな。

あ、別に誘って欲しいわけぢゃないですよ。

携帯も持ってなくて、チャットもオフ会も、やったことない
偏屈で頑固で人付き合いの悪い、ひねくれもんで
スパムメール以外ほとんどメールもこなひ、わし的には、
ときどき、いただく、コメントや感想で十分すぎるほどであり
これ以上の、エビちゃん似の制服の似合うOLさん以外との
”密なコミニケーション”は、めんどっちぃだけで
正直、いらなひ(ぷ

ま、話のネタに、みて”あげて”もいいけどな(ぷ

【今日のまとめ】
もしかしたら、招待メールが、
遅延しているだけかもしれんな。。(´・ω・`)